猫まんま家の日常

暇があれば丸くなって寝ている『猫まんま』。 そんな猫まんま一家の日常の一コマです。

Entries


  • [No Tag]

電話

昨日の昼間、ミキさんの会社から電話がかかってきました。

大抵の場合、こういう電話はセールスさんのハッタリです。
暇な猫まんまのカッコウの娯楽です。

「 もしもし猫家でございます~♪ 」
「 こちらミキさんの会社の 健保組合 ですが 」

はい!? 健保組合!?
なんか風向きが … 。

「 先日の診断の結果、お宅のミキさんが社内のメタボリックの指導対象となりましたので、19日のご家族の講習会にご参加ください。 」

社員2千人以上。
危ないとは思ってたけど、ランクインしちゃったんだ
本屋とスーパー以外、すっかり引きこもりの猫まんま。
講習会なんて行きたくないよ!
大体そういう話は、みのさんやタケシさんの番組でいっぱい教えてもらってるもん!

でもね、ミキさんは満腹ーー  じゃないと機嫌が悪い人なんです。
食べ物が少ないと自分でスナック菓子を買ってきて食べてる人なんです。
本人に出席してもらってください!

    
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

家の旦那もメタボ入ってます

笑ってごまかせ~~

  ブワッハハ!(▼◎▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

それにしても、ご家族に指導とは何と丁寧な会社なんでしょ
  • posted by タコたん 
  • URL 
  • 2007.07/09 17:10分 
  • [編集]

タコたん様 

スッゴク久しぶりにやってきたのでコメント遅くなっちゃいました。ごめんなさい。

会社からの出席者は20名程度・・・つまりトップ20ですよ(笑)。タコたんの旦那様なんてきっとかわいいメタボ君なんでしょうね。我家は双子妊娠臨月ですから!というサイズなんですよ。まったく!!!
  • posted by 猫まんま 
  • URL 
  • 2007.07/26 14:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://nekomanma084.blog78.fc2.com/tb.php/159-1036e9ba

Menu

プロフィール

猫まんま

Author:猫まんま
7月2日生まれ(♀)
猫と本と甘いものが好き
変わり者との噂もチラホラと、聞こえたり聞こえなかったり

気になる一品


お財布に優しく美しさを追求!


最近の記事

最近のトラックバック

ブログランキング

読んでくれてありがとう。 ランキングに参加中。 ポチッってしてくれると(↓)嬉しいな。

    

FC2ブログジャンキー

FC2カウンター

フリーエリア

Amazon サーチボックス

ブロとも申請フォーム

